明日18日(月)出勤予定でしたが、お休みにしました。


女性週間が始まりそうでお腹が痛くなってきたので😣

暴飲暴食し過ぎたから早くくる〜??
 
次回出勤は6月です。
 
出勤出来そうな日が分かったら日記でお知らせします📢