まだ5月半ばですが、今月はもう出勤出来ないし、6月の予定が分かっているので先にお知らせします。

 
仕事の休み、プライベートの予定などを考えると6月の出勤は1日(月)と13日(土)になりそうです。
 
1日だけ有休を使って休もうと思っているので、ご希望の日があれば早めにオキニトークまでお願いします🙇
出勤人数の兼ね合いでご希望に添えない場合もありますので、ご了承下さい。