まだ5月半ばですが、今月はもう出勤出来ないし、6月の予定が分かっているので先にお知らせします。
仕事の休み、プライベートの予定などを考えると6月の出勤は1日(月)と13日(土)になりそうです。
1日だけ有休を使って休もうと思っているので、ご希望の日があれば早めにオキニトークまでお願いします🙇
出勤人数の兼ね合いでご希望に添えない場合もありますので、ご了承下さい。
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
まだ5月半ばですが、今月はもう出勤出来ないし、6月の予定が分かっているので先にお知らせします。