おはようございます

こんにちはです🫶

昨日は娘っち達と

某ネズミの国へ行ってきましたimg

とてもとても混んでたよimg

途中雨に降られて寒かったーimg

でも楽しんできたんだimg

お土産買う余裕なんて無いけどねimg

って普段のまつの報告でしたimg

次回は18日の月曜日 15時→20時

で出勤予定だよimg

遊べる人は遊ぼうね

ヌルッと待ってるぞimg