この前の土曜日 八王子のプロレスの大会に行ってきたよimg


もちろん前売りでねimg

親友と次女っちと叫び倒してきたimg


楽しんできたの伝われーimg

武士自伝を読みながら立川に向かうね

時間は15時→20時でいるからねimg



今日一緒にヌルッと楽しんでくれる人

待ってるねimgまつ