こんにちは😊

午前中、あちこち出かけていたから、
すでに、18.000歩になっていたわimg


最近、歩いてウロウロするのが
好きなんだあimg
いろんなものを発見できるのが、
面白いのよねimg
食べることが多いけど…
「18,000歩頑張ったから、
MEIJIの板チョコ1枚ぐらいいいかなあimg


今回の横浜滞在は、
23日の朝まで☀️
だから、22日までの朝ごはんは、
おにぎり🍙とゆで玉子はやめて、
ウォーキングの帰りに、
食べに行こうと思ってるんだあimg
まずは、偶然見つけたおそば屋さん🥢


営業時間は、7:00〜なんだけど、
見つけた時は、
6:30に、
お客さんが店内で食べていたのimg
でも、今日、6:12に前を通った時は、
シャッターが半分しか開いてなかったわimg
「いったい、何時に開くのかなあimg
7:00では遅いもんねimg
6:30に開くなら嬉しいけど…」


次に、ゆで太郎でもらったクーポン券を
使うこと…
8枚あるから、先は長いけどねimg
ゆで太郎は、24時間営業だから、
いつ行っても大丈夫img


それから、今朝のウォーキングで見つけた
「中華街週末の朝食 お粥と点心🥟」
土日祝、8:00〜✨
これにも行ってみたいけど、
時間がねえimg
ウォーキングを2時間遅らせたら行けるけど、
それをすると後の予定が…
「一度帰ってから、
お風呂に入って、また行くか…img
「これは、現実的ではないわimg


起きる時間を1時間遅くして、
「先に、ストレッチをしてから行くか…」
「思い立ったが吉日だから、
19日か20日の朝に行きたいなあimg
「さて、どうしたものかimg


久しぶりの待機所✨
久しぶりの巣づくり✨
手際よくやっちゃって、
まずは、睡眠貯金ねimg
14:00〜0:00まで出勤していますimg
お誘いを待っていますねimg