フェイシャルが終わり、
お肌が気持ちよくなったところで、
パパっと、5分でメイク💄完了img
眉は、アイブロウサロンで描いてもらうから、
眉以外のメイクねimg


「眉は顔の印象を決める美しき額縁✨」
といわれるように、
眉が顔全体の印象を決める大切なパーツimg
だから、眉なしメイクだと、
顔がボケてるわimg


でも、担当の可愛いお姉さんに、
綺麗に描いてもらって、
眉ひとつで、
こんなにも気分が上がるなんてimg
おとなの女性として、
少し背筋が伸びるような嬉しさだわimg


そして、次の目的地は、
JR関内駅の近く…
北口でしか降りたことないけど、
「南口の方が近いimg」と思い、
初めて南口から出たわimg
たくさんの人だかりでびっくり🫢‼️
だいぶ以前のウォーキングで、
南口の前を通っていたけど、
その時に工事中だったところが、
全部オープンしていたみたいimg
「すごくお洒落になったわねimg


南口から、歩くこと5分ぐらいimg
とうとう、念願のエビフライランチを
食べに来ることができたわimg
ぜひ一度、味わってみたいという
想いに誘われるがままに、
強引に、時間を作っちゃったimg


出てきたエビフライ🍤は、
「まあ、普通かなあimg
私はライスよりパンがよかったな✨
「おおいに期待していたんだけどimg

でも、こんな機会でもなければ、
おにぎり🍙とゆで玉子だけだもんねimg


狙い目は、フェイシャルエステと
アイブロウサロンの両方に行く日✨
バタバタするけど、
ランチの時間にちょうどいいのよねimg
エビフライランチの他は、
ハンバーグ、カレー、
スパゲッティミートソース、
私が苦手なものばかり…
となると、やっぱり次も、エビフライねimg