フェイシャルが終わり、
お肌が気持ちよくなったところで、
パパっと、5分でメイク💄完了![]()
眉は、アイブロウサロンで描いてもらうから、
眉以外のメイクね![]()
「眉は顔の印象を決める美しき額縁✨」
といわれるように、
眉が顔全体の印象を決める大切なパーツ![]()
だから、眉なしメイクだと、
顔がボケてるわ![]()
でも、担当の可愛いお姉さんに、
綺麗に描いてもらって、
眉ひとつで、
こんなにも気分が上がるなんて![]()
おとなの女性として、
少し背筋が伸びるような嬉しさだわ![]()
そして、次の目的地は、
JR関内駅の近く…
北口でしか降りたことないけど、
「南口の方が近い
」と思い、
初めて南口から出たわ![]()
たくさんの人だかりでびっくり🫢‼️
だいぶ以前のウォーキングで、
南口の前を通っていたけど、
その時に工事中だったところが、
全部オープンしていたみたい![]()
「すごくお洒落になったわね
」
南口から、歩くこと5分ぐらい![]()
とうとう、念願のエビフライランチを
食べに来ることができたわ![]()
ぜひ一度、味わってみたいという
想いに誘われるがままに、
強引に、時間を作っちゃった![]()
出てきたエビフライ🍤は、
「まあ、普通かなあ
」
私はライスよりパンがよかったな✨
「おおいに期待していたんだけど
」
でも、こんな機会でもなければ、
おにぎり🍙とゆで玉子だけだもんね![]()
狙い目は、フェイシャルエステと
アイブロウサロンの両方に行く日✨
バタバタするけど、
ランチの時間にちょうどいいのよね![]()
エビフライランチの他は、
ハンバーグ、カレー、
スパゲッティミートソース、
私が苦手なものばかり…
となると、やっぱり次も、エビフライね![]()
お昼の一言〜念願のエビフライランチ🍤〜
勃つねで応援-
-
共有で応援