こんばんは😊

めっちゃ暇imgなんだけど、
睡眠貯金ができずimg
また、ショートドラマを観てしまったわimg


昨日から、久しぶりにお店に出て、
昨日はご予約があったから、
気にもしなかったけど、
何だか、すっごく暇そうだわあimgimgimg
こんなんだったら、
早々に帰って、ベッドでゆっくり…
寝てる方がいいなあimg


お腹空いたけど…
呼ばれないから、
外に出る用事もないし…
外に出ないから、
食べるものもないし…
すごく侘しいわあimg
貧しいわあimg
情けないわあimg

「仕事なく 空腹だけが身に残る
       巣篭もりばかりの情けなき夜」
という心境ねimg


起きてると、
お腹空いたことばかり考えちゃうから、
寝ることにするわimg

「今日をもう 諦めながらアイマスク
        空腹までも 影となりゆく」