こんばんは😊
めっちゃ暇
なんだけど、
睡眠貯金ができず![]()
また、ショートドラマを観てしまったわ![]()
昨日から、久しぶりにお店に出て、
昨日はご予約があったから、
気にもしなかったけど、
何だか、すっごく暇そうだわあ![]()
![]()
![]()
こんなんだったら、
早々に帰って、ベッドでゆっくり…
寝てる方がいいなあ![]()
お腹空いたけど…
呼ばれないから、
外に出る用事もないし…
外に出ないから、
食べるものもないし…
すごく侘しいわあ![]()
貧しいわあ![]()
情けないわあ![]()
「仕事なく 空腹だけが身に残る
巣篭もりばかりの情けなき夜」
という心境ね![]()
起きてると、
お腹空いたことばかり考えちゃうから、
寝ることにするわ![]()
「今日をもう 諦めながらアイマスク
空腹までも 影となりゆく」
夜のひと言〜空腹までも影となりゆく〜
勃つねで応援-
-
共有で応援