お客さまとお別れして、
外の風が気持ちいいから
いつもの場所に座り、
写メ日記をアップしてからimg
待機所に戻ったわimg


お腹が空いたから、
おにぎりを食べて🍙
睡眠貯金の前に、
ショートドラマを観ることにしたのimg
ダイジェストで好きなシーンのみを観て、
時刻は、19:20になろうとしていたわimg
「また、暇かなあimg」と思ったけど、
余計なことは考えず、
睡眠貯金をするわimg


ふと目が覚めて、20:20img
1時間ほど、寝ていたのねimg
「もう、4時間も待機しているわimg
なーんか、いつもこのあたりの時間って、
暇だわあーimgimg
腰も痛いし、頭も痛いimg
ふわふわ枕が欲しいわあimg


雑念という名のマイナス思考には
そっと幕を下ろして…
今の私に必要なことだけを静かに魅つめるimg
男時が訪れたとき、
しなやかに動き出せるように、
心を整え、もう一度眠りにつくわimg