お客さまとお別れして、
外の風が気持ちいいから
いつもの場所に座り、
写メ日記をアップしてから![]()
待機所に戻ったわ![]()
お腹が空いたから、
おにぎりを食べて🍙
睡眠貯金の前に、
ショートドラマを観ることにしたの![]()
ダイジェストで好きなシーンのみを観て、
時刻は、19:20になろうとしていたわ![]()
「また、暇かなあ
」と思ったけど、
余計なことは考えず、
睡眠貯金をするわ![]()
ふと目が覚めて、20:20![]()
1時間ほど、寝ていたのね![]()
「もう、4時間も待機しているわ![]()
なーんか、いつもこのあたりの時間って、
暇だわあー![]()
![]()
腰も痛いし、頭も痛い![]()
ふわふわ枕が欲しいわあ
」
雑念という名のマイナス思考には
そっと幕を下ろして…
今の私に必要なことだけを静かに魅つめる![]()
男時が訪れたとき、
しなやかに動き出せるように、
心を整え、もう一度眠りにつくわ![]()
夜のひとり言〜男時を待つ静かな夜💫〜
勃つねで応援-
-
共有で応援