今日も、やって来たわimg
街角そば屋🥢

お店に着いたのは、6:42img
今日は、青ネギそばにイカ天🦑
2回目だから、
お水を入れる余裕もあったわimg
今日は土曜日だから、
時間はおなじぐらいだけど、
前回より、平日に来た時よりも
お客さんは少し少なめだったみたいimg


おそばが出てきたのが、6:43💨
写真を撮って、食べ始めたのが6:44💨
「ご馳走様でした
img」と、
お店を出たのが、6:50💨
分刻みの朝ごはんに、
お腹がビックリ🫢していたわimg
でも、ここのそばは、
麺の茹で方が私好みimg
ただ、出汁には
もう少し奥ゆかしさが欲しいかなimg


重たいお腹をひきづるように歩きながら、
ウォーキングから戻ると、11,300歩img
12,000歩に少し足りないことは
わかっていたから、
足を延ばして、
業務スーパーにお茶を買いに行ったわ💦


そば代を支払ったから、
残りの所持金は、¥605 だったのimg
1本が、約¥60!
だから、10本は無理なので9本img
レジ袋も買わないといけないし、
9本より8本の方が軽いし、
縁起がいいような気になって、
8本買ったわimg
1日、3本〜4本ぐらい飲むから、
すぐになくなっちゃうんだあimg


お風呂上がり…
写メ日記を書いていたら、
汗がひいたから、
お風呂洗って、
洗濯機をまわして、
​​​​​​​おにぎりを作っちゃうわ🍙