今日も、やって来たわ![]()
街角そば屋🥢
お店に着いたのは、6:42![]()
今日は、青ネギそばにイカ天🦑
2回目だから、
お水を入れる余裕もあったわ![]()
今日は土曜日だから、
時間はおなじぐらいだけど、
前回より、平日に来た時よりも
お客さんは少し少なめだったみたい![]()
おそばが出てきたのが、6:43💨
写真を撮って、食べ始めたのが6:44💨
「ご馳走様でした
」と、
お店を出たのが、6:50💨
分刻みの朝ごはんに、
お腹がビックリ🫢していたわ![]()
でも、ここのそばは、
麺の茹で方が私好み![]()
ただ、出汁には
もう少し奥ゆかしさが欲しいかな![]()
重たいお腹をひきづるように歩きながら、
ウォーキングから戻ると、11,300歩![]()
12,000歩に少し足りないことは
わかっていたから、
足を延ばして、
業務スーパーにお茶を買いに行ったわ💦
そば代を支払ったから、
残りの所持金は、¥605 だったの![]()
1本が、約¥60!
だから、10本は無理なので9本![]()
レジ袋も買わないといけないし、
9本より8本の方が軽いし、
縁起がいいような気になって、
8本買ったわ![]()
1日、3本〜4本ぐらい飲むから、
すぐになくなっちゃうんだあ![]()
お風呂上がり…
写メ日記を書いていたら、
汗がひいたから、
お風呂洗って、
洗濯機をまわして、
おにぎりを作っちゃうわ🍙
朝のひとり言〜分刻みの朝ごはん💦〜
勃つねで応援-
-
共有で応援