ホッとひと息🤗Coffee Break img


朝のストレッチが終わり、
ホッとひと息🤗コーヒーを飲んでるわimg
「 昨日、やってないから、
2日ぶりだけど、
体がすごく軽かったなあimg
毎日、ガツガツやるよりも、
一日おきの方がよかったりしてimg


これから雨が降るみたいだけど、
ウォーキングの最中にも、
少しパラパラきていたのimg
傘を買おうとコンビニに行こうとしたけど、
もったいない気がして、
潔く濡れることにしたんだあimg
でも、すぐにあがったから、
買わなくてよかったimg

〜雨降れど アメニモマケズ 潔く
       歩く気持ちは 得した気分〜


今日は、12:00〜出勤しますね
お誘いを待っています
img


16:00〜ご予約くださった貴方💫
ありがとうございます😊
お逢いできることを、
一昨日から楽しみにしていましたimg
お逢いするまでが、ドキドキimg
素敵な時間にしたいなimg


21:30〜ご予約くださった貴方💫
いつも、ありがとうございます😊
しばらくはお逢いできないと、
寂しい思いでいたから、
めっちゃ嬉しいですimg
ご要望のadidas✨着ていけないけど、
持って行きますねimg