ホッとひと息🤗Coffee Break ![]()
朝のストレッチが終わり、
ホッとひと息🤗コーヒーを飲んでるわ![]()
「 昨日、やってないから、
2日ぶりだけど、
体がすごく軽かったなあ![]()
毎日、ガツガツやるよりも、
一日おきの方がよかったりして
」
これから雨が降るみたいだけど、
ウォーキングの最中にも、
少しパラパラきていたの![]()
傘を買おうとコンビニに行こうとしたけど、
もったいない気がして、
潔く濡れることにしたんだあ![]()
でも、すぐにあがったから、
買わなくてよかった![]()
〜雨降れど アメニモマケズ 潔く
歩く気持ちは 得した気分〜
今日は、12:00〜出勤しますね✨
お誘いを待っています![]()
16:00〜ご予約くださった貴方💫
ありがとうございます😊
お逢いできることを、
一昨日から楽しみにしていました![]()
お逢いするまでが、ドキドキ![]()
素敵な時間にしたいな![]()
21:30〜ご予約くださった貴方💫
いつも、ありがとうございます😊
しばらくはお逢いできないと、
寂しい思いでいたから、
めっちゃ嬉しいです![]()
ご要望のadidas✨着ていけないけど、
持って行きますね![]()
ホッとひと息〜カラダ軽やか得した気分〜
勃つねで応援-
-
共有で応援