ホッとひと息🤗Coffee Break img

お風呂に入って、
洗濯したり、
おにぎりを作ったり🍙
ホテル泊をするから、
その用意をしたりしていたら💦
意外と時間がかかってしまったわimg
今から、ストレッチをするわねimg


36分ほどかかり、
ストレッチ終了よimg
歩いた後だから、
かなり疲れたけど、
有酸素運動とはまた一味違う
気持ちよさがあるわあ😍


朝起きたら雨が激しかったから、
先にストレッチをしようかとも思ったけど、
なーんか、気分的に、
まずは、有酸素運動なんだわあimg
ホントは、ストレッチが先の方が
いいらしいんだけどねimg


今日は、いくつか寄り道をしたから、
当然‼️12,000歩を超えていると思い、
確認もしていなかったのimg
スマホを見たら、11,960歩img
あと、40歩足りなかったわimg
「なんでーimg


もしかしたら、
中華街のジグザグが、
一往復、抜けちゃったのかしらimg


今日は、12:00〜出勤しますimg
お誘いを待っていますねimg