ホッとひと息🤗Coffee Break ![]()
お風呂に入って、
洗濯したり、
おにぎりを作ったり🍙
ホテル泊をするから、
その用意をしたりしていたら💦
意外と時間がかかってしまったわ![]()
今から、ストレッチをするわね![]()
36分ほどかかり、
ストレッチ終了よ![]()
歩いた後だから、
かなり疲れたけど、
有酸素運動とはまた一味違う
気持ちよさがあるわあ😍
朝起きたら雨が激しかったから、
先にストレッチをしようかとも思ったけど、
なーんか、気分的に、
まずは、有酸素運動なんだわあ![]()
ホントは、ストレッチが先の方が
いいらしいんだけどね![]()
今日は、いくつか寄り道をしたから、
当然‼️12,000歩を超えていると思い、
確認もしていなかったの![]()
スマホを見たら、11,960歩![]()
あと、40歩足りなかったわ![]()
「なんでー
」
もしかしたら、
中華街のジグザグが、
一往復、抜けちゃったのかしら![]()
今日は、12:00〜出勤します![]()
お誘いを待っていますね![]()
ホッと一息〜歩くのと一味違うストレッチ〜
勃つねで応援-
-
共有で応援