出かける支度ができたわimg
時刻は、11:00をまわっていたわimg
細々と準備をしていたら、
あっという間に、
時間が過ぎちゃったimg

今日は、ホテルに泊まるんだあimg
ビジホだけどね✨
なぜ泊まるかというと、
宿泊費が、朝食付で¥2.972だったのimg
¥3,000代は、見たことあるけど、
¥3,000を切る値段は、
初めて見たわimg
「土曜日なんかは、¥30.000を
超える時もあるのに…
この料金は、めっちゃ安いimg」と、
迷うことなく予約しちゃったのimg


というわけで、
チェックインしてから、
待機は、のんびりとホテルでできるから、
昨日から、めっちゃ楽しみにしていたのimg
多少の荷物を持って行かないといけないのは、
面倒だけど、
座椅子で睡眠貯金をすることを思えば、
今日は天国img楽々睡眠貯金img


12:00〜ご予約くださった貴方💫
ありがとうございます😊
お逢いできることを
楽しみにしていますねimg