出かける支度ができたわ![]()
時刻は、11:00をまわっていたわ![]()
細々と準備をしていたら、
あっという間に、
時間が過ぎちゃった![]()
今日は、ホテルに泊まるんだあ![]()
ビジホだけどね✨
なぜ泊まるかというと、
宿泊費が、朝食付で¥2.972だったの![]()
¥3,000代は、見たことあるけど、
¥3,000を切る値段は、
初めて見たわ![]()
「土曜日なんかは、¥30.000を
超える時もあるのに…
この料金は、めっちゃ安い
」と、
迷うことなく予約しちゃったの![]()
というわけで、
チェックインしてから、
待機は、のんびりとホテルでできるから、
昨日から、めっちゃ楽しみにしていたの![]()
多少の荷物を持って行かないといけないのは、
面倒だけど、
座椅子で睡眠貯金をすることを思えば、
今日は天国
楽々睡眠貯金よ![]()
12:00〜ご予約くださった貴方💫
ありがとうございます😊
お逢いできることを
楽しみにしていますね![]()
午前中のひと言〜今日は楽々睡眠貯金💤〜
勃つねで応援-
-
共有で応援