お風呂上がりに、
ホッとひと息🤗Coffee Break img
エアコンでキンキンに冷やしながら、
野菜ジュースを飲んでるの🧃
このひとときは、天国だわimg


今日のウォーキング成果は、
13,751歩💦
同じ道のりを歩いているのに、
昨日は、12,000歩に50歩足りなかったし、
今日は、1,700歩も多いの💦なぜimg
今、やっとわかったわimg
昨夜からの繰越しの違いだわimg


繰越しがない時は、
いつものコースを歩くと、
12,000歩まであともうひと息足りないのimg
だから、昨日から寄り道をしたのよimg
朝ごはんを食べに行きたいお店img


中華街の土日祝限定の
朝粥と点心は、
時間が合わないから、
すぐには難しいけど、
もうひとつの定食のお店は、
6:00〜11:00までが朝定食の時間🥢
これなら、すぐにでも行けるわimg


メインのおかずは、
目玉焼き、鮭、サンマ、アジ、メンチカツ
の5種類から選べて、
ご飯img味噌汁、小鉢2品で¥850✨
メンチカツ以外ならどれでもいいけど、
目玉焼きが一番好き❤️
「でもゆで玉子🥚を持って来てるから…
まずは、お魚の定食を食べてみたいなimg
なんて思いながら、
寄り道をしているのよimg
これからのコースに追加しちゃうわimg