朝そばの時間…
ホテルステイをしたから、
今朝の朝ごはんのお弁当をもらえるんだけど、
ウォーキングの帰りは、
「朝そばがいいなあ
」と思い、
ホテルでいただくお弁当は、
お昼ごはんにすることにして、
朝そばにGO💨
街角そば屋かゆで太郎か…
それぞれにいいところがあるから、
ギリギリまで悩んだけど、
時刻を確認すると、
悩む必要はなかったわ![]()
街角そば屋は、まだ開いてないから…
今日は、エビ天の無料券を使って、
天ぷらそば🍤
ネギを追加して、
ジャスト¥500よ![]()
ゆで太郎のそばは、細切りだから、
朝からスルッと入るのがいいわあ😍
さらに、急いで食べなくていいし、
座れるし…
でも、エビ天は、
街角そば屋の方が大きかったわ![]()
値段も違うけどね![]()

無料券は、あと4枚✨
かき揚げ、わかめ、温泉玉子、カレールー![]()
8月末までが期限だから、
楽勝で使えると思うけど、
温泉玉子とカレールーは、
気が進まないなあ![]()
ホテルのフロントでお弁当をもらってから、
部屋に戻ったわ![]()
今から、お風呂に入って、
チェックアウトして、
自分のお部屋に戻るわ![]()
朝のひとり言〜ゆで太郎 de 朝そば時間〜
勃つねで応援-
-
共有で応援