朝そばの時間…

ホテルステイをしたから、
今朝の朝ごはんのお弁当をもらえるんだけど、
ウォーキングの帰りは、
「朝そばがいいなあimg」と思い、
ホテルでいただくお弁当は、
お昼ごはんにすることにして、
朝そばにGO💨


街角そば屋かゆで太郎か…
それぞれにいいところがあるから、
ギリギリまで悩んだけど、
時刻を確認すると、
悩む必要はなかったわimg
街角そば屋は、まだ開いてないから…


今日は、エビ天の無料券を使って、
天ぷらそば🍤
ネギを追加して、
ジャスト¥500よimg
ゆで太郎のそばは、細切りだから、
朝からスルッと入るのがいいわあ😍
さらに、急いで食べなくていいし、
座れるし…
でも、エビ天は、
街角そば屋の方が大きかったわimg
値段も違うけどねimg




無料券は、あと4枚✨
かき揚げ、わかめ、温泉玉子、カレールーimg
8月末までが期限だから、
楽勝で使えると思うけど、
温泉玉子とカレールーは、
気が進まないなあimg


ホテルのフロントでお弁当をもらってから、
部屋に戻ったわimg
今から、お風呂に入って、
チェックアウトして、
自分のお部屋に戻るわimg