ホッとひと息🤗Coffee Break ![]()
会社に着いて、
ホッとひと息🤗つく間も無く😢
朝イチの定例会に往復して、
帰ってきたところ![]()
10:00〜の会議はもう始まっているけど、
コーヒーぐらいは飲みたいから、
ちょっと遅れて、
会議室に行くことにしてるの![]()
だって、一度入ったら、
昼食会が終わる13:00頃まで、
自由がなくなるもんね![]()
せめて、メールだけでも、
チェックしておきたいわ![]()
今日は、昼食会が終わってから、
打ち合わせが1件あるの![]()
それが終わったら、
そのまま直帰して、
夕方からは、家族のお付き合い![]()
夕方からの接待がないから、
まだココロもカラダも楽だけど、
デスクの上の山を片付けるのは、
明日になるかなあ![]()
ホッとひと息〜珈琲ぐらい飲ませて☕️〜
勃つねで応援-
-
共有で応援