ホッとひと息🤗Coffee Break img

会社に着いて、
ホッとひと息🤗つく間も無く😢
朝イチの定例会に往復して、
帰ってきたところimg


10:00〜の会議はもう始まっているけど、
コーヒーぐらいは飲みたいから、
ちょっと遅れて、
会議室に行くことにしてるのimg
だって、一度入ったら、
昼食会が終わる13:00頃まで、
自由がなくなるもんねimg
せめて、メールだけでも、
チェックしておきたいわimg


今日は、昼食会が終わってから、
打ち合わせが1件あるのimg
それが終わったら、
そのまま直帰して、
夕方からは、家族のお付き合いimg


夕方からの接待がないから、
まだココロもカラダも楽だけど、
デスクの上の山を片付けるのは、
明日になるかなあimg