こんにちは😊
やっと会議&会食が終わったわimg
疲れた😫というよりも、
めっちゃ眠たい🥱💤


だって、寝たのが1:00で、
起きたのが3:00だったからimg
新幹線では、
ほとんど寝ていたから、
何とか持ち堪えているけど、
この圧縮したようなスケジュール🗓️は、
何とか、改善しないといけないなあimg


今から、打ち合わせに行くわimg
16:00ぐらいまでには終わると思うから、
直帰するつもり💦
でも、帰ったらまた再び、
運転練習のお付き合いが待っているのよねimg
早く寝たいわあー😩


一日を最後まで走り切ったら、
今夜こそ、早く眠りたいimg
心からそう思う午後よimg