こんにちは😊
やっと会議&会食が終わったわ![]()
疲れた😫というよりも、
めっちゃ眠たい🥱💤
だって、寝たのが1:00で、
起きたのが3:00だったから![]()
新幹線では、
ほとんど寝ていたから、
何とか持ち堪えているけど、
この圧縮したようなスケジュール🗓️は、
何とか、改善しないといけないなあ![]()
今から、打ち合わせに行くわ![]()
16:00ぐらいまでには終わると思うから、
直帰するつもり💦
でも、帰ったらまた再び、
運転練習のお付き合いが待っているのよね![]()
早く寝たいわあー😩
一日を最後まで走り切ったら、
今夜こそ、早く眠りたい![]()
心からそう思う午後よ![]()
お昼のひとり言〜眠気を抱えた午後🥱〜
勃つねで応援-
-
共有で応援