目が覚めると、16:20だった![]()
12:00頃からショートドラマを
観ていたけれど![]()
1時間ほど経った頃から、
どうにも眠たくて眠たくて、
思いに反して瞼が静かに閉じてしまった。
気づけば、3時間ほど眠っていたみたい![]()
まだこのまま眠れそうだったけれど、
少し気分を変えたくて外へ出てみると、
雨が降っていた☔️
これから台風も近づいてくるようだから、
今日はきっと静かな一日になるのだろう![]()
もしかしたら、
お仕事は何もないまま終わるのかもしれない。
そんなふうに思っていたところへ、
お仕事が入った![]()
「待てば海路の日和あり」雨の日にも、
風向きが変わる瞬間はある![]()
40分後だから、慌てることはない。
少し心を整えながら、
のんびりと用意をする![]()
夕方のひとり言〜待てば雨にも日和あり〜
勃つねで応援-
-
共有で応援