12:00少し前、お店に出勤した![]()
今日の待機場所は、いつもと同じところ✨
「同じ」というだけで、
小さいけれど、ほっとする安心感がある![]()
早速、巣づくり…
昨日は巣を作る必要がなかったから、
4日ぶりくらいになるのかな![]()
それでも、ずいぶん手際がよくなって、
ものの3分ほどで完了✅
まるでカップヌードルみたいで、
思わず笑ってしまう![]()
今は雨も止んでいるけれど、
これからまた降り出すらしい☔️
それも、しばらく続くようで、
さらにふたつの台風は![]()
土日にやってくるというとなると、
明日の朝ウォーキングは少し危うい![]()
それでもきっと、
アメニモマケズ、カゼニモマケズ、
タイフウニモマケズ✨
私は歩きに行くのだと思う![]()
朝そば時間も、大好きだから![]()
巣づくりも無事に終わった✨
日記をアップしたら![]()
ショートドラマを観ようか、
それとも、
少しだけ睡眠貯金をしておこうか![]()
雨の気配を感じながら、
ひとまず、私の待機時間がはじまった![]()
お昼のひと言〜3分でできる私の居場所〜
勃つねで応援-
-
共有で応援