12:00少し前、お店に出勤したimg


今日の待機場所は、いつもと同じところ✨
「同じ」というだけで、
小さいけれど、ほっとする安心感があるimg


早速、巣づくり…
昨日は巣を作る必要がなかったから、
4日ぶりくらいになるのかなimg
それでも、ずいぶん手際がよくなって、
ものの3分ほどで完了✅
まるでカップヌードルみたいで、
思わず笑ってしまうimg


今は雨も止んでいるけれど、
これからまた降り出すらしい☔️
それも、しばらく続くようで、
さらにふたつの台風はimg
土日にやってくるというとなると、
明日の朝ウォーキングは少し危ういimg


それでもきっと、
アメニモマケズ、カゼニモマケズ、
タイフウニモマケズ✨
私は歩きに行くのだと思うimg
朝そば時間も、大好きだからimg


巣づくりも無事に終わった✨
日記をアップしたらimg
ショートドラマを観ようか、
それとも、
少しだけ睡眠貯金をしておこうかimg


雨の気配を感じながら、
ひとまず、私の待機時間がはじまったimg