貴方の隣りにいるられることを
心待ちにしながら、
ウォーキングから戻ってきたのimg


朝からいろんな思いに酔いしれていたせいか、
いつもより時間がかかっちゃったから、
その後が、バタバタとたいへん💦

今日も、家族の運転練習のお付き合いimg
20分ほど出遅れたのと、
平日で、しかも月曜日だから、
もう渋滞してるわimg
まあ、横に乗って、
ゆっくり写メ日記が
できるからいいけどねimg


今日のお昼過ぎまでは、
私も忙しいんだけど、
明日からしばらくは、
練習のお付き合いができないから、
無理くり時間を作ったんだあimg
でも、後の予定がズレて、
遅刻ばかりだから、
顰蹙を買うよなあimg


今日も、お付き合いのお礼で、
家族の奢りで朝ごはんimg
「ご飯の用意にかかる時間が、
お付き合いの時間になったと
思えばいいわimg
1時間ほど余分にかかるけど…」

一昨日の朝と同じカフェimg
ここの食パンは、めっちゃ美味しいのよね✨
一昨日は二日酔いで、
シンプルモーニングにしたけど、
今日は、贅沢モーニングセットにするわimg