貴方の隣りにいるられることを
心待ちにしながら、
ウォーキングから戻ってきたの![]()
朝からいろんな思いに酔いしれていたせいか、
いつもより時間がかかっちゃったから、
その後が、バタバタとたいへん💦
今日も、家族の運転練習のお付き合い![]()
20分ほど出遅れたのと、
平日で、しかも月曜日だから、
もう渋滞してるわ![]()
まあ、横に乗って、
ゆっくり写メ日記が
できるからいいけどね![]()
今日のお昼過ぎまでは、
私も忙しいんだけど、
明日からしばらくは、
練習のお付き合いができないから、
無理くり時間を作ったんだあ![]()
でも、後の予定がズレて、
遅刻ばかりだから、
顰蹙を買うよなあ![]()
今日も、お付き合いのお礼で、
家族の奢りで朝ごはん![]()
「ご飯の用意にかかる時間が、
お付き合いの時間になったと
思えばいいわ![]()
1時間ほど余分にかかるけど…」
一昨日の朝と同じカフェ![]()
ここの食パンは、めっちゃ美味しいのよね✨
一昨日は二日酔いで、
シンプルモーニングにしたけど、
今日は、贅沢モーニングセットにするわ![]()
朝のひとり言〜贅沢モーニングセット🍳〜
勃つねで応援-
-
共有で応援