家族とのカフェモーニングで、
お腹が満たされた後は、
家族を降ろして、定例会へ![]()
20分ほど時間を遅らせてもらったから、
ギリギリセーフ![]()
パパッと済ませて、
次は、会社に出社💦
会食付きの会議なんだあ![]()
こちらも、
「20分ほど遅れる‼️」と連絡してるから、
あと、10分ほど休憩してから、
会議室に入るわ![]()
せめて、コーヒーを飲んでから![]()
この忙しい午前中に、
家族のためとはいえ、
2時間近くの時間を割くのは、
かなりたいへん💦
めっちゃ眠たいし🥱
もうすでに、かなり疲れちゃたわ![]()
でも、さっき朝ごはんを食べて、
お腹は満タン
だったはずだけど、
もうお腹が空いてきちゃった![]()
疲れていても、
食欲だけはあるのね![]()
今日は、18:00〜出勤しますね![]()
18:00〜ご予約くださった貴方💫
いつも、ありがとうございます😊
ラストまでお時間取っていただいたから、
「ジーンズ姿を見てみたい✨」という
貴方のご要望にお応えして、
ジーンズで行きますね![]()
会社から直接だから、
ブルーではなく
ブラックジーンズだけどね![]()
午前中のひとり言〜ギリギリセーフ💦〜
勃つねで応援-
-
共有で応援