家族とのカフェモーニングで、
お腹が満たされた後は、
家族を降ろして、定例会へimg
20分ほど時間を遅らせてもらったから、
ギリギリセーフimg
パパッと済ませて、
次は、会社に出社💦

会食付きの会議なんだあimg
こちらも、
「20分ほど遅れる‼️」と連絡してるから、
あと、10分ほど休憩してから、
会議室に入るわimg
せめて、コーヒーを飲んでからimg
 

この忙しい午前中に、
家族のためとはいえ、
2時間近くの時間を割くのは、
かなりたいへん💦
めっちゃ眠たいし🥱
もうすでに、かなり疲れちゃたわimg


でも、さっき朝ごはんを食べて、
お腹は満タンimgだったはずだけど、
もうお腹が空いてきちゃったimg
疲れていても、
食欲だけはあるのねimg

今日は、18:00〜出勤しますねimg
18:00〜ご予約くださった貴方💫
いつも、ありがとうございます😊
ラストまでお時間取っていただいたから、
「ジーンズ姿を見てみたい✨」という
貴方のご要望にお応えして、
ジーンズで行きますねimg
会社から直接だから、
ブルーではなく
ブラックジーンズだけどねimg