こんにちは😊

慌ただしく午前中を過ごし、
会食中だったけど、
最後までいると、
予定していた電車にギリギリになるから💦
パパッと食べて、
途中で抜けさせてもらったわimg


鰻重だったから、
上にのってる鰻だけ食べて、
「ごちそうさま😋」
お腹空いていたせいか、
鰻ちゃんは、まあまあイケていたわねimg


横浜にいる時の食事は、
「炭水化物ばかりで
タンパク質と野菜が足りない✨」と、
チャッピーに注意⚠️されているから、
鰻でタンパク源を補給できたわけよねimg


後は、電車の中で、
おにぎりでも食べて、
炭水化物の補給かしらimg
そろそろ、会食が終わりそうだわimg
出てきたメンバーから、
また話しかけられたりすると、
出かけるタイミングを
逸してしまいそうだから、
早々に、退散しちゃうわimg