予定していた電車に乗ったんだけど、
私が予約していた席には、
すでに女性が座っていたの![]()
自分のチケットを再確認してから、
「お席を間違っていませんか
」と、
声をかけて、
お互いのチケットを見せ合いっこしたら、
「間違ってるのは、貴女よ!
電車が違うでしょ
」
と、言われちゃったわ![]()
「え⁉️どういうこと
」
とにかく私が間違っているから、
一旦、降りたけれど、
後ろ髪引かれて、また乗ったわ![]()
でも、座る席がないから、
しばらくはドア付近に立ち尽くし、
考えたの![]()
「どうやら、私のチケットは、
1時間後の電車…
でも、私が乗る予定にしていたのは、
この電車…
要するに、予約を間違えたわけね![]()
でも、後ろ髪引かれて、
また乗ってよかったわ
」
とりあえず、空いてる席に座って、
車掌さんが来てから、
予約の取り消しと、
新たな席の予約をしてもらったの![]()
でも、次の駅に着くまで
空かないらしいから、
それまでは、寝れないわね![]()
こんなミスは、したことないんだけど、
何かと忙しかったからかなあ![]()
午後の一言〜電車の予約を間違えたわ💦〜
勃つねで応援-
-
共有で応援