予定していた電車に乗ったんだけど、
私が予約していた席には、
すでに女性が座っていたのimg


自分のチケットを再確認してから、
「お席を間違っていませんかimg」と、
声をかけて、
お互いのチケットを見せ合いっこしたら、
「間違ってるのは、貴女よ!
電車が違うでしょimg
と、言われちゃったわimg


「え⁉️どういうことimg
とにかく私が間違っているから、
一旦、降りたけれど、
後ろ髪引かれて、また乗ったわimg
でも、座る席がないから、
しばらくはドア付近に立ち尽くし、
考えたのimg


「どうやら、私のチケットは、
1時間後の電車…
でも、私が乗る予定にしていたのは、
この電車…
要するに、予約を間違えたわけねimg
でも、後ろ髪引かれて、
また乗ってよかったわimg


とりあえず、空いてる席に座って、
車掌さんが来てから、
予約の取り消しと、
新たな席の予約をしてもらったのimg
でも、次の駅に着くまで
空かないらしいから、
それまでは、寝れないわねimg


こんなミスは、したことないんだけど、
何かと忙しかったからかなあimg