ホッとひと息🤗Coffee Break ![]()
やっとお部屋に着いたわ![]()
8日ぶりかなあ![]()
めっちゃ懐かしい感じがするわ![]()
私が出た後は、
誰も使っていないみたいだから、
ラッキー✨
ホッとひと息ついて、
コーヒーを飲みたいけれど、
まずは片付けてからね![]()
キャリーケースから荷物を出して、
定位置にセッティングするの![]()
今日も、めっちゃ重かったあ![]()
出たり入ったりする度に、
荷物を出しては、
片付けているから、
だいぶ手際が良くなって、
荷物が多くても、
パパッとできると思うわ![]()
40分ぐらいで片付けて、
残り30分は、
ボーっとしていたいな![]()
18:00〜ご予約いただいているから、
お店には、17:50には
行けばいいわね![]()
巣づくりはいらないから、
ギリギリでも大丈夫![]()
ホッとひと息🤗〜巣づくりはいらない🎵〜
勃つねで応援-
-
共有で応援