ホッとひと息🤗Coffee Break img

やっとお部屋に着いたわimg
8日ぶりかなあimg
めっちゃ懐かしい感じがするわimg
私が出た後は、
誰も使っていないみたいだから、
ラッキー
ホッとひと息ついて、
コーヒーを飲みたいけれど、
まずは片付けてからね
img


キャリーケースから荷物を出して、
定位置にセッティングするの
img
今日も、めっちゃ重かったあimg
出たり入ったりする度に、
荷物を出しては、
片付けているから、
だいぶ手際が良くなって、
荷物が多くても、
パパッとできると思うわimg


40分ぐらいで片付けて、
残り30分は、
ボーっとしていたいなimg
18:00〜ご予約いただいているから、
お店には、17:50には
行けばいいわねimg
巣づくりはいらないから、
ギリギリでも大丈夫img