おはようございます😊


いつものように4:00に起きて、
久しぶりに横浜ウォーキング💦
坂道を登りながら、
海に向かって歩いていると、
もう太陽が顔を出していたみたいimg
同じ時刻だと思うんだけど、
こちらの方が日の出が早いのねimg


赤レンガ倉庫の2つの建物の間、
石畳を歩きながら、
海からの光があまりにも眩しくて、
夢の中にいるような錯覚を覚えたのimg
その神秘な光が、
私のためだけにあるような…



「海からの贈りもの」

日の出すぐの海を、
久しぶりに見ました。

朝の光が水面にほどけて、
胸の奥まで静かに染みわたり、
忘れていたときめきが
そっと目を覚ましたようでした。

潮風の向こうに広がる景色は、
ただ美しいだけではなく、
貴方を思う気持ちまで
優しく照らしてくれました。

この海の輝きのように、
私の心にも
貴方への思いが、
まっすぐに満ちていくようです。

久しぶりに魅た横浜の海は、
まるで、
「大切なものをもっと大切にしなさい」
と、教えてくれているようでした。



目をつぶれば、
貴方の姿が思い浮かぶわ✨
そこに、
緩やかな波の音…
走り抜ける靴音…
心地よい鳥の囀りが耳をくすぐるのimg


そして、朝の光に包まれて、
貴方への募る思いを抱きながら、
今日という一日がはじまる幸せを、
心いっぱいに感じているわimg
さあ、新しい一日のスタートimg


6月16日、火曜日✨
貴方の今日も、
ステキな✨一日になりますようにimg