1ヶ月ぐらい前だったかなあ![]()
たまたまアゴダのサイトを見ていた時に、
たま〜に泊まっていた
近くのビジネスホテルが、
1泊、¥3,500ほどだったの![]()
朝食付きで![]()
「うっそおー
何で、こんなに安いの![]()
土曜日なんかは、
¥30.000を超える時もあるのに…」
そして、残り1室だったんだあ![]()
このホテル…
朝食付きプランがあるのは知っていたけど、
食べたことはないの![]()
それに、食べる場所もなさげ…
「どこかに、
朝食レストランがあるのかなあ
」
なんて、思ってはいたんだあ![]()
あまりにも安いのと、
このホテルの朝ごはんが食べてみたかったのと、
それに、泊まればホテルで待機できるし…
さらに、残り1室という
4つのそそられる条件が重なり✨
自分の予定も考えずに、
15日に予約したの![]()
だから、昨日はホテルに泊まり、
7:00過ぎに、
チェックアウトして帰って来たわ![]()
と言っても、
お部屋のすぐ近くなんだあ![]()
めっちゃ気になる朝ごはんについて、
チェックイン時に、
「どこで食べるんですか
」
と聞いたら、
翌朝の6:30〜、
お弁当を配るんだって![]()
「あっ、そうなんだあ![]()
それなら、食べる場所はいらないわね
」
ウォーキングからホテル前まで戻ってきたら、
6:25![]()
クールダウンで時間調整をして、
6:30ジャストに取りに行ったわ![]()
駅弁みたいだったけど、
可愛らしいお弁当だわ🍱
お茶までついていると思わなかったから、
コンビニで買ってしまったところだったの![]()
おにぎり2個に、
玉子焼き、焼き魚、肉団子、ウインナー、
煮物、漬け物が、
ちょこまかと入っていて、
それなりにお弁当の体をなしていたわ![]()
おにぎりは1個しか食べられなかったけど、
持っていた味付け海苔を巻いたら、
それなりに美味しかったわ![]()
昨日は、待機時間がなかったから、
ホテルで待機はできなかったけど、
たまには、ホテルステイもいいわね![]()
他にも、¥3,500の日を見つけたわ💡
朝食付きで![]()
また、泊まっちゃおうかなあ![]()
朝の一言〜駅弁のようなホテルの朝ごはん〜
勃つねで応援-
-
共有で応援