1ヶ月ぐらい前だったかなあimg
たまたまアゴダのサイトを見ていた時に、
たま〜に泊まっていた
近くのビジネスホテルが、
1泊、¥3,500ほどだったのimg
朝食付きでimg


「うっそおーimg何で、こんなに安いのimg
土曜日なんかは、
¥30.000を超える時もあるのに…」
そして、残り1室だったんだあimg


このホテル…
朝食付きプランがあるのは知っていたけど、
食べたことはないのimg
それに、食べる場所もなさげ…
「どこかに、
朝食レストランがあるのかなあimg
なんて、思ってはいたんだあimg


あまりにも安いのと、
このホテルの朝ごはんが食べてみたかったのと、
それに、泊まればホテルで待機できるし…
さらに、残り1室という
4つのそそられる条件が重なり✨
自分の予定も考えずに、
15日に予約したのimg


だから、昨日はホテルに泊まり、
7:00過ぎに、
チェックアウトして帰って来たわimg
と言っても、
お部屋のすぐ近くなんだあimg


めっちゃ気になる朝ごはんについて、
チェックイン時に、
「どこで食べるんですかimg
と聞いたら、
翌朝の6:30〜、
お弁当を配るんだってimg
「あっ、そうなんだあimg
それなら、食べる場所はいらないわねimg


ウォーキングからホテル前まで戻ってきたら、
6:25img
クールダウンで時間調整をして、
6:30ジャストに取りに行ったわimg
駅弁みたいだったけど、
可愛らしいお弁当だわ🍱
お茶までついていると思わなかったから、
コンビニで買ってしまったところだったのimg


おにぎり2個に、
玉子焼き、焼き魚、肉団子、ウインナー、
煮物、漬け物が、
ちょこまかと入っていて、
それなりにお弁当の体をなしていたわimg
おにぎりは1個しか食べられなかったけど、
持っていた味付け海苔を巻いたら、
それなりに美味しかったわimg


昨日は、待機時間がなかったから、
ホテルで待機はできなかったけど、
たまには、ホテルステイもいいわねimg
他にも、¥3,500の日を見つけたわ💡
朝食付きでimg
また、泊まっちゃおうかなあimg