ホッとひと息🤗Coffee Break img


朝のストレッチが終わり、
ホッとひと息ついて、
コーヒーを飲んでいるわimg


今日の午前中は、
いくつか予定が入っているから、
9:30には出かける予定なのimg
12:00過ぎまでかかると思うから、
お部屋に帰ってくるのが、
13:00過ぎimg
お店の出勤は14:00〜だから、
結構、ギリギリなのよねimg
メイクをする時間はあるかしらimg


少し時間に余裕があると思っていたけど、
もう、9:20まわっちゃったimg
時間が経つのは、早いわあimg
そろそろ出かけるわねimg
まずは、お顔のエステに行くわimg