ホッとひと息🤗Coffee Break ![]()
朝のストレッチが終わり、
ホッとひと息ついて、
コーヒーを飲んでいるわ![]()
今日の午前中は、
いくつか予定が入っているから、
9:30には出かける予定なの![]()
12:00過ぎまでかかると思うから、
お部屋に帰ってくるのが、
13:00過ぎ![]()
お店の出勤は14:00〜だから、
結構、ギリギリなのよね![]()
メイクをする時間はあるかしら![]()
少し時間に余裕があると思っていたけど、
もう、9:20まわっちゃった![]()
時間が経つのは、早いわあ![]()
そろそろ出かけるわね![]()
まずは、お顔のエステに行くわ![]()
ホッとひと息〜時間が経つのは早い‼️〜
勃つねで応援-
-
共有で応援