予定どおり、9:30に出かけたけど、
歩くのが早くなったのか、
9:40の電車に乗れたから、
早く着き過ぎちゃった![]()
お目当てのお店は、
10:00オープンだから、
10:00にならないと、
エレベーターも止まらないのよね![]()
だから、いつも一つ下の階にある
ソファに腰掛けて、
写メ日記を書いているの![]()
まずは、お顔のエステをしてから、
アイブロウサロンに行くの![]()
フェイシャルは、4週間に1回✨
アイブロウは、2週間に1回と決めてるから、
ふたつが重なる日は、
場所はすぐ近くだけど、
バタバタするの💦
詰めるのが好きだから、
終わって10分後に、
次の予約を入れちゃうんだあ![]()
少し余裕をみたらいいんだけど、
待つのは好きではないのよね![]()
今日は、その後に、
もう一つ予定を入れたから、
さらに気ばかりが焦っちゃうわ💦
でも、めっちゃ楽しみにしていたことだから、
時間に間に合うように行くわよ![]()
ただ、メイクはどこでしたらいいかなあ![]()
アイブロウサロンで眉まで
描いてもらうから、
残りは、お部屋に帰ってから![]()
それとも、移動途中の
駅のトイレでしてたりしてね![]()
午前中のひとり言〜メイクはどこでする〜
勃つねで応援-
-
共有で応援