街角のそば屋さんで朝ごはん🥢
のつもりだったけど、
そば屋の前に着いたら、
従業員らしい男性2人が、
雑談しながら、
煙草を吸っていたの🚬


2つある入り口のシャッターは、
半分だけしか開いてなかったわimg
「このお店にフラれるのは、
今日で3回目だわimg」 


「お店は、何時からですかimg」と尋ねると、
「6:30前後です」という答え✨
時刻を確認したら、6:19img
あと、10分が待てなかった私img
6:30前後だから、
5分待てばいいだけだったかもしれなないけど、
朝の5分は貴重だわimg


というわけで、ゆで太郎へ…
歩きながら、
「どのトッピング無料クーポンを使うimg
と、考えていたのimg

「朝から揚げ物は…img」と思ってたから、
まずは「わかめ」か「おろし」に
しようとしたんだけど、
ちくわ天が食べたくなって、
ちくわ天にしたんだあimg
どのタイミングで
クーポンを出すのか分からなかったから、
お店の人に教えてもらったわimg


「ちくわ天をのせるだけでなのに、
意外と時間がかかるのねimg」と、
てっきり、できてる天ぷらを
のせるだけだと思っていたら、
注文してから揚げるみたいimg
出てきたのは、揚げたてちくわ天img
「すごいわあ😍」


揚げたての天ぷらを味わってみたくて、
出汁を天つゆがわりに、
1個は天ぷらで、
残りの1個は、そばににせて食べたのimg
「二度美味しい✨ちくわ天よimg
さらに、¥120得したわimg
揚げたてなら、
コロッケや海老天もきっと美味しいわ😋


明日は、街角そば屋に行けるかしらimg
それとも、
ゆで太郎のコロッケトッピングimg