ゆで太郎でお腹いっぱいになって、
帰ってきたわ![]()
今日は、迷い道をしなかったから、
12,000歩に、500歩足りなかったの![]()
やめとこうと思ったけど、
お腹が満タンタン
だったから、
付近を2周半まわったわ💦
12,000歩✨達成よ🎉
帰ってから、
熱〜いお風呂にゆっくり入って、
キンキンに冷えたお部屋の中で、
汗がひくまで、ホッとひと息🤗
野菜ジュースを飲んでいるわ🧃
このひとときは、極楽ね![]()
ある程度、汗がひいたらから、
お風呂を掃除して、
おにぎりを作りに🍙キッチンへ…
最近は、私1人しかいないから、
裸でウロウロしても、問題なしよ![]()
お肌のお手入れをして、
髪を乾かして、
昨日、洗濯したadidasウエアを着たら、
次は、ストレッチね![]()
と、ご機嫌だったけど、
会社関係の面倒くさいLINEがしつこくて…
「昨日、返信できなかったから、
電話する
だって![]()
まだ、9:00になっていないのに、
厚かましいにも程があるわ![]()
お願いがあるのは、
アンタの方でしょ
」
「出張中だから、日を改めて‼️」と、
冷たく返信したわ![]()
余計な時間を取られちゃった![]()
ホッとひと息🤗〜お腹満タンタン✨〜
勃つねで応援-
-
共有で応援