ストレッチが終わったわimg
今日は、30分ほど遅れてるみたいimg


朝ごはんが外食で、
先に済ませてしまったせいかなあimg
今日は、午前中の予定はないから、
お店に出勤する12:00までは、
時間に余裕があると思うから、
焦らず💦のんびりやるわimg

ストレッチしながら考えていたのimg
今のウォーキングコースだと、
目標の12,000歩に少し足りないから、
「寄り道ポイントを
増やそうかなあimg」と…
寄るとしたら、朝ごはんを食べるお店…
食べに行くのではなく、
とりあえずは、前を通るだけねimg


今のところ、
朝ごはんに行ってみたいと思っているお店は、
中華街の土日祝限定の朝粥と点心✨
日出町の方にある
24時間営業の定食屋さんの朝定食✨
この2ヶ所に寄り道すると、
余分に15分ほど時間がかかりそうだけど、
確実に12,000歩以上いっちゃのよねimg


やっと、ストレッチが終わったわ💦
考えごとをしながら、
のんびりやったから、
1時間ぐらいかかったかなあimg
今からメイクをして💄
残り時間でテレワークをするわimg