こんにちは😊
テレワーク終わり、
着替えもできたから、
そろそろ、お店に出勤かな![]()
外は、綺麗な青空に、
ふわふわとした雲が浮かんでいて![]()
目を楽しませてくれているわ![]()
日差しは強いけど、
外にいる方が、空気も良くて、
気持ちいいかもしれないわね![]()
少し早めにお店に着いて、
昨日と同じ場所が空いていたから、
そこに巣づくり![]()
すごく早いわあ![]()
手際が良くなったせいもあるど、
持ちものや置いてるものが、
必要最小限になって、
シンプルになったせいもあるわね![]()
写メ日記をアップしたら、
おにぎり🍙を食べて、
ショートドラマを少し観てから、
睡眠貯金をしちゃうわ![]()
お昼のひとり言〜シンプルに巣づくり✨〜
勃つねで応援-
-
共有で応援