12:00少し前に、
セットした自分のスペースに横になり、
12:00に写メ日記を
アップしたと思うんだけど![]()
スマホを握りしめたまま寝ていたわ![]()
目が覚めたら、13:00だったわ![]()
「今日も、暇かなあ
」と思いながら、
ショートドラマを観ていたら、
30分ぐらいして、
お店からのメールがあったの![]()
お仕事入ったみたい✨
嬉しいわ![]()
サプライズで逢いに来てくださった貴方に、
お逢いできるのが嬉しくて、
弾むような気持ちで
ホテルへと向かったわ![]()
最初のドアが開きました💫
私を迎えてくれた貴方の笑顔が
眩しすぎて✨
お逢いできた喜びが、
溢れそうだったわ![]()
忙しいのに、
時間を作ってくれてありがとう![]()
逢えなかった間のいろんな話に興じながら、
お風呂でイチャイチャしながら![]()
隣りにはいつも貴方がいる✨
そんな心潤う時間に、
満たされた想いでいっぱいだったわ![]()
ベッドでは、
私から攻めて…
貴方の感じるお顔を魅つめながら、
私も、感じていたみたい![]()
貴方の温もりにそっと包まれ、
心まで満たされていく…
幸せが静かにあふれる
かけがえのない時間だったわ![]()
また、待っていますね![]()
素敵なサプライズのお礼に、
貴方へのお礼に添えてアップしますね![]()
心満たされたかけがえのない時間❤️
勃つねで応援-
-
共有で応援