待機所に戻り、
メイク直し💄と写メ日記![]()
チョコっと小腹が空いたから、
初めてチキンバーを食べたわ![]()
タンパク質を摂るといいらしいから✨
スモークペッパーにしたけど、
スパイシーでなかなかイケていたわ![]()
少しだけショートドラマの続きを観てから、
睡眠貯金ね![]()
18:00〜19:00まで、
1時間ほど寝ちゃったわ![]()
晩ごはんを食べて、
ホントはよくないんだけど、
すぐにゴロンと横になり、
ボーっとしていたの![]()
そうして、行き着く先は、
「今日も、暇ね![]()
![]()
」
ここで落ち込むはずなんだけど、
今日は、ちょっと違う私よ![]()
今朝、初めてアップした
朝のウォーキングウェア姿の写真を、
オキニトークで褒めていただいたから、
嬉しいのよね![]()
adidasは好きなの✨
特に3本ラインが…
上下とも3本というのが
いつものスタイル![]()
お店に出勤する前の午前中に
予定がある時は、
このスタイルで出かけているのよ![]()
横浜駅にもね![]()
明日は雨のようだから、
「ウォーキングはどうしようかなあ
」と、
今日のお店のことは、
もう明らめて、
明日のことばかり考えているわ![]()
諦めると腹が立つけど、
明らめると、
キレイサッパリと割り切って、
次のことを考えるのよね![]()
夜のひとり言💫〜今日は明らめて✨〜
勃つねで応援-
-
共有で応援