待機所に戻り、
メイク直し💄と写メ日記img
チョコっと小腹が空いたから、
初めてチキンバーを食べたわimg
タンパク質を摂るといいらしいから✨
スモークペッパーにしたけど、
スパイシーでなかなかイケていたわimg


少しだけショートドラマの続きを観てから、
睡眠貯金ねimg


18:00〜19:00まで、
1時間ほど寝ちゃったわimg
晩ごはんを食べて、
ホントはよくないんだけど、
すぐにゴロンと横になり、
ボーっとしていたのimg
そうして、行き着く先は、
「今日も、暇ねimgimgimg


ここで落ち込むはずなんだけど、
今日は、ちょっと違う私よimg
今朝、初めてアップした
朝のウォーキングウェア姿の写真を、
オキニトークで褒めていただいたから、
嬉しいのよねimg


adidasは好きなの✨
特に3本ラインが…
上下とも3本というのが
いつものスタイルimg
お店に出勤する前の午前中に
予定がある時は、
このスタイルで出かけているのよimg
横浜駅にもねimg


明日は雨のようだから、
「ウォーキングはどうしようかなあimg」と、
今日のお店のことは、
もう明らめて、
明日のことばかり考えているわimg
諦めると腹が立つけど、
明らめると、
キレイサッパリと割り切って、
次のことを考えるのよねimg