ホッとひと息🤗Coffee Break img

雨に濡れたから
熱〜いお風呂に入ってから、
念願のそば屋さんに行けた喜びと驚きを
写メ日記に書いていたわimg
汗は、いつの間にかひいていたわimg
そして、持っていくおにぎりを作ったから、
朝のストレッチimg


そばパワーで頑張ったけど、
40分かかっちゃったわimg
「天ぷらが足りなかったかなあimg
このあたりで、ちょっとお疲れimg
ホッとひと息🤗
コーヒーを飲みながら休憩よimg


休憩終われば、
パパッと洗濯物を干して、
メイク💄してから、
テレワークだわimg
今日は、見積書をいくつか
作成しないといけないのよねimg