ホッとひと息🤗Coffee Break ![]()
雨に濡れたから
熱〜いお風呂に入ってから、
念願のそば屋さんに行けた喜びと驚きを
写メ日記に書いていたわ![]()
汗は、いつの間にかひいていたわ![]()
そして、持っていくおにぎりを作ったから、
朝のストレッチ![]()
そばパワーで頑張ったけど、
40分かかっちゃったわ![]()
「天ぷらが足りなかったかなあ
」
このあたりで、ちょっとお疲れ![]()
ホッとひと息🤗
コーヒーを飲みながら休憩よ![]()
休憩終われば、
パパッと洗濯物を干して、
メイク💄してから、
テレワークだわ![]()
今日は、見積書をいくつか
作成しないといけないのよね![]()
ホッとひと息〜喜びと驚きの余韻✨〜
勃つねで応援-
-
共有で応援