メールをチェック✅して、
見積書の作成も終わり、
今からメイク💄
見積もりが気になっていたから、
メイクとテレワークの順番を入れ替えたわ![]()
私が取りまとめをして、
見積書を作成するんだけど、
外注からの見積もりが、
メールだけでなく、
LINEできたり、
今時なのに、FAXもあるのよね![]()
FAX分は、
会社からメールで
送ってもらわないといけないから、
面倒なんだあ![]()
さらに、メール見たりLINE見たりで、
外注の数が多い案件は、
目がチラチラして大変だわ💦
と、いう具合で、
あっちこっちそっちと
目をチラチラさせながら
作成して、
メール送信が終わったわ![]()
「あー😫朝から疲れちゃた
」
時刻は、11:10をまわったわ![]()
今からメイクをして、
出張の用意をしないといけないの![]()
お仕事終わったら、
速やかに、名古屋に移動なんだあ![]()
明日のお昼過ぎには、
帰ってくるけどね![]()
だから、お店に行く時に、
出張の荷物も
持っていかないといけないの![]()
出張は慣れているから、
用意は、パパッとできるけどね![]()
というわけで、
今日は、12:00〜21:00までの出勤よ![]()
お誘いを待っていますね![]()
14:30〜ご予約くださった貴方💫
いつも、ありがとうございます😊
今回は、お久しぶりにお逢いできるから、
今日を楽しみにしていました✨
いっぱい抱きしめてくださいね![]()
18:00〜ご予約くださった貴方💫
いつも、ありがとうございます😊
貴方と一緒に過ごす時間、
貴方の優しさに包まれながら、甘えてばかり😅
今日も、いっぱい甘えて、弾けちゃうかも![]()
午前中のひとり言〜朝からチラチラ👀💦〜
勃つねで応援-
-
共有で応援