メールをチェック✅して、
見積書の作成も終わり、
今からメイク💄
見積もりが気になっていたから、
メイクとテレワークの順番を入れ替えたわimg


私が取りまとめをして、
見積書を作成するんだけど、
外注からの見積もりが、
メールだけでなく、
LINEできたり、
今時なのに、FAXもあるのよねimg
FAX分は、
会社からメールで
送ってもらわないといけないから、
面倒なんだあimg
さらに、メール見たりLINE見たりで、
外注の数が多い案件は、
目がチラチラして大変だわ💦


と、いう具合で、
あっちこっちそっちと
目をチラチラさせながらimg作成して、
メール送信が終わったわimg
「あー😫朝から疲れちゃたimg


時刻は、11:10をまわったわimg
今からメイクをして、
出張の用意をしないといけないのimg
お仕事終わったら、
速やかに、名古屋に移動なんだあimg
明日のお昼過ぎには、
帰ってくるけどねimg


だから、お店に行く時に、
出張の荷物も
持っていかないといけないのimg
出張は慣れているから、
用意は、パパッとできるけどねimg


というわけで、
今日は、12:00〜21:00までの出勤よimg
お誘いを待っていますねimg


14:30〜ご予約くださった貴方💫
いつも、ありがとうございます😊
今回は、お久しぶりにお逢いできるから、
今日を楽しみにしていました✨
いっぱい抱きしめてくださいねimg


18:00〜ご予約くださった貴方💫
いつも、ありがとうございます😊
貴方と一緒に過ごす時間、
貴方の優しさに包まれながら、甘えてばかり😅
今日も、いっぱい甘えて、弾けちゃうかもimg