12:00ちょうどぐらいに、
お店に出勤したわimg


もう雨はあがっていると思い、
折り畳み傘しか持っていかなかったの🌂
傘がいるのかいらないのか、
微妙な降り方だったから、
傘をさすのをやめたわimg
だって、折り畳み傘が濡れるのは、
嫌だもんねimg
傘が必要なぐらいの雨から仕方ないけど…


いつもの私の居場所が空いていたから、
そこに巣づくりをしたわimg
ゴロンと横になって、
写メ日記を書いていると、
眠くなってきちゃったなあ🥱
やりたいことがあるんだけど、
まずは、睡眠貯金かなimg