12:00ちょうどぐらいに、
お店に出勤したわ![]()
もう雨はあがっていると思い、
折り畳み傘しか持っていかなかったの🌂
傘がいるのかいらないのか、
微妙な降り方だったから、
傘をさすのをやめたわ![]()
だって、折り畳み傘が濡れるのは、
嫌だもんね![]()
傘が必要なぐらいの雨から仕方ないけど…
いつもの私の居場所が空いていたから、
そこに巣づくりをしたわ![]()
ゴロンと横になって、
写メ日記を書いていると、
眠くなってきちゃったなあ🥱
やりたいことがあるんだけど、
まずは、睡眠貯金かな![]()
お昼のひとり言〜まずは睡眠貯金ね💤〜
勃つねで応援-
-
共有で応援