待機所に着いて、
写メ日記をアップして![]()
すぐに寝てしまったみたい![]()
起きたのが13:00![]()
お昼のおにぎりを食べて🍙
また寝たわ![]()
起きたのは、
アラームをセットしていた14:10![]()
1時間50分寝ていたわ![]()
最初のドアが開きました。
お逢いするのが久しぶりの貴方が、
以前と変わらない
優しく包み込むような笑顔で
迎えてくださいました💫
お逢いできない日々が続いたから、
寂しい思いでいたわ![]()
だって、横浜に来た時は、
いつも貴方と素敵な時間を過ごしていたから…
お顔を見ただけで嬉しさが込み上げて、
ずっと貴方と抱きしめ合っていたわ![]()
ずっとずっと…
ライトダウンして音楽でも流れたら、
チークダンスを踊っているみたいだわ![]()
熱い、熱〜いね![]()
ベッドでも、いっぱい抱きしめ合って、
ずっと貴方がそばにいる喜びを感じたわ![]()
幸せな気持ちで、
胸がいっぱいだった![]()
また、待っていますね![]()
貴方がそばにいる喜び❤️
勃つねで応援-
-
共有で応援