待機所に着いて、
写メ日記をアップしてimg
すぐに寝てしまったみたいimg
起きたのが13:00img
お昼のおにぎりを食べて🍙
また寝たわimg
起きたのは、
アラームをセットしていた14:10img
1時間50分寝ていたわimg


最初のドアが開きました。
お逢いするのが久しぶりの貴方が、
以前と変わらない
優しく包み込むような笑顔で
迎えてくださいました💫


お逢いできない日々が続いたから、
寂しい思いでいたわimg
だって、横浜に来た時は、
いつも貴方と素敵な時間を過ごしていたから…
お顔を見ただけで嬉しさが込み上げて、
ずっと貴方と抱きしめ合っていたわimg
ずっとずっと…


ライトダウンして音楽でも流れたら、
チークダンスを踊っているみたいだわimg
熱い、熱〜いねimg
ベッドでも、いっぱい抱きしめ合って、
ずっと貴方がそばにいる喜びを感じたわimg
幸せな気持ちで、
胸がいっぱいだったimg
また、待っていますねimg