ホテルでのんびりと、
テレビを観ながら、
ゴロゴロとしているわ![]()
昨夜、あまりにも楽しかったものだから、
心まで満たされた余韻に
そっと身をゆだねているけれど、
飲み過ぎ
🍶
食べ過ぎ
ちゃって、
お腹の方も、
まだ余韻を味わっているみたい![]()
モーニングは、10:30までらしいから、
もう少し、ゆっくりしても大丈夫だわ![]()
心に残る余韻を抱きしめながら、
布団かぶって、
もう少し寝ちゃうわ![]()
朝のひとり言〜余韻に身をゆだねて✨〜
勃つねで応援-
-
共有で応援