ホテルでのんびりと、
テレビを観ながら、
ゴロゴロとしているわimg


昨夜、あまりにも楽しかったものだから、
心まで満たされた余韻に
そっと身をゆだねているけれど、
飲み過ぎimg🍶
食べ過ぎimgちゃって、
お腹の方も、
まだ余韻を味わっているみたいimg


モーニングは、10:30までらしいから、
もう少し、ゆっくりしても大丈夫だわimg
心に残る余韻を抱きしめながら、
布団かぶって、
もう少し寝ちゃうわimg