こんにちは😊

彼女と別れて、
新幹線に乗りimg横浜に戻ってきたわimg
楽しくて、懐かしくて、
キラキラ✨と輝くときは、
あっという間に過ぎちゃったimg


会えなかった時間の隙間を
少しずつ埋めるように、
ふたりの心がもう一度、
静かに結び直されていくのを感じたわimg
それだけで、
名古屋まで往復した時間も労力も、
すべて報われたようよimg


荷物の片付けを終えて、
そろそろお店に出勤だわimg
お部屋の鍵を取りに行くのに、
途中でお店に寄ったわimg
その時に、
いつもの場所が空いていたから、
キープだけしてきたのimg
巣があるから、安心だわimg


14:00〜出勤しますねimg
お誘いを、待っていますimg