こんにちは😊
彼女と別れて、
新幹線に乗り
横浜に戻ってきたわ![]()
楽しくて、懐かしくて、
キラキラ✨と輝くときは、
あっという間に過ぎちゃった![]()
会えなかった時間の隙間を
少しずつ埋めるように、
ふたりの心がもう一度、
静かに結び直されていくのを感じたわ![]()
それだけで、
名古屋まで往復した時間も労力も、
すべて報われたようよ![]()
荷物の片付けを終えて、
そろそろお店に出勤だわ![]()
お部屋の鍵を取りに行くのに、
途中でお店に寄ったわ![]()
その時に、
いつもの場所が空いていたから、
キープだけしてきたの![]()
巣があるから、安心だわ![]()
14:00〜出勤しますね![]()
お誘いを、待っています![]()
お昼のひとり言〜再びつながる心✨〜
勃つねで応援-
-
共有で応援