14:00少し前にお店に、出勤したわimg

今日は、日差しが強くてめっちゃ暑い🥵
巣ごもりしていた方が
快適に過ごせそうだけど…


お昼頃に、居場所だけキープしておいたから、
巣づくりは、すぐに終わったわimg
昨夜の日本酒が、
まだ残っているみたいimg
お店の方が勧めてくださったものが、
白ワインみたいで、
すごく美味しかったんだあimg
銘柄を何度も聞いたはずなのに、
もう忘れちゃって
思い出せないなあimg


いっぱい食べて、飲んじゃって、
ウォーキングとストレッチをしてないから、
きっと、貯金しちゃったわねimg
睡眠ではなく、カロリーをimg


この写メ日記をアップしたら、
睡眠貯金の方をするか…
ドラマを観るか…
悩み中よimg