14:00少し前にお店に、出勤したわ![]()
今日は、日差しが強くてめっちゃ暑い🥵
巣ごもりしていた方が
快適に過ごせそうだけど…
お昼頃に、居場所だけキープしておいたから、
巣づくりは、すぐに終わったわ![]()
昨夜の日本酒が、
まだ残っているみたい![]()
お店の方が勧めてくださったものが、
白ワインみたいで、
すごく美味しかったんだあ![]()
銘柄を何度も聞いたはずなのに、
もう忘れちゃって
思い出せないなあ![]()
いっぱい食べて、飲んじゃって、
ウォーキングとストレッチをしてないから、
きっと、貯金しちゃったわね![]()
睡眠ではなく、カロリーを![]()
この写メ日記をアップしたら、
睡眠貯金の方をするか…
ドラマを観るか…
悩み中よ![]()
午後の一言〜カロリー貯金しちゃった😱〜
勃つねで応援-
-
共有で応援