午後からの打ち合わせが終わり、
ようやく帰るところよimg

朝イチの定例会から始まった、
今日の会社での予定はこれでひと区切りimg
本当なら、会社に戻って
デスクワークを少し片付ければ、
気持ちも身軽になれるのだけれど、
今日はもう、すっかりエネルギー切れimg


それでも、
家に帰ればまだ予定が待ってるわimg
家族のお付き合いに、外食🍽️
そして、出張の荷物の片付けと、
次の出張の準備までimg


ひとつ終わるたびに、また次のこと💦
慌ただしさは続くけれど、
「今日はここまでよく頑張ったわimg
まずは無事に帰って、
少しでも心と体を休めたいimg
今はただ、
そんな気持ちで帰り道を急いでいるのimg