自宅に帰ったら、休む間もなく、
家族のお付き合いでまた外へ…
「しばらく車に乗っていないから、
運転に自信がない」と言われ、
運転練習のお付き合い![]()
教習所の先生になったような気分だけれど、
正直なところ、
ものすごく眠たいわあ![]()
でも、先生役を務めたあとは、
お礼にと、
いつも食事をご馳走してくれるんだあ![]()
夕方からの時は晩ごはん…
朝からの時は朝ごはん…
今日は夕方からよ![]()
そして明日と明後日は、朝から![]()
一緒に過ごす時間がなかなか取れないから、
これも家族孝行と思って
頑張っているけれど、
本音を言えば、
今は何より眠っていたい![]()
それでも今日は、
「そばが食べたい」と言ってみたの![]()
疲れた一日の終わりに、
大好きなそばで、
少しだけ心と体をほどきたいわ![]()
夕方のひとり言〜眠気まじりの家族孝行〜
勃つねで応援-
-
共有で応援