「朝のつぶやき」が
絵文字をつけるのがもったいないくらい、
「うまくまとまったわ
」と、
自己満足に浸りながら、
ウォーキングから気持ちよく帰ってきた後は、
時間との闘い💦
お風呂に朝ごはんづくりに、
洗濯3回💦
出かけるまでに干さないといけないから、
「ピー🎶」という終了の合図が鳴るたびに、
洗濯機に駆けつけていたの![]()
「なーんか、小学校の体育の時間みたい✨」
家族を病院に送ったから出社するから、
9:00に出かけたわ![]()
家族を降ろして、
そのまま車で出勤✨
今日は、お仕事が決まった後の
大事な大事な打ち合わせ、
その後は、近くのホテルで会食なんだあ![]()
だから、お洒落しちゃった![]()
家族にも、
「お洒落やん✨」と言われて喜んだわ![]()
朝から慌ただしかったけど、
心は、どこか弾んでる![]()
今日はなんだか、
朝からウキウキ
してるわ![]()
朝のひとり言〜朝からウキウキ💓〜
勃つねで応援-
-
共有で応援