「朝のつぶやき」が
絵文字をつけるのがもったいないくらい、
「うまくまとまったわimg」と、
自己満足に浸りながら、
ウォーキングから気持ちよく帰ってきた後は、
時間との闘い💦


お風呂に朝ごはんづくりに、
洗濯3回💦
出かけるまでに干さないといけないから、
「ピー🎶」という終了の合図が鳴るたびに、
洗濯機に駆けつけていたのimg
「なーんか、小学校の体育の時間みたい✨」


家族を病院に送ったから出社するから、
9:00に出かけたわimg
家族を降ろして、
そのまま車で出勤✨


今日は、お仕事が決まった後の
大事な大事な打ち合わせ、
その後は、近くのホテルで会食なんだあimg
だから、お洒落しちゃったimg
家族にも、
「お洒落やん✨」と言われて喜んだわimg


朝から慌ただしかったけど、
心は、どこか弾んでるimg
今日はなんだか、
朝からウキウキimgしてるわimg