打ち合わせが終わり、
今から帰るところimg

ここまでは、
私の思いがそのまま受け入れられたようで、
すべてがうまく進んでいる感じがする。
朝から、本当に順調img

あまりにも気分がいいから、
少し寄り道をして、美容注射へ…
お肌だけでなく、
心まで、さらにキラキラしてくる。

家族が「鰻を食べたい」と言っていたから、
デパ地下に寄って、鰻の蒲焼を買った。
さらに今日は少し奮発して、
お吸い物用に鱧も一匹…

今夜の晩ごはんは、
鰻と鱧の贅沢なコラボレーション✨
「きっと家族が喜んでくれる😊」
そう思うだけで、
胸の奥がふわりと明るくなる。

仕事がうまくいくこと…
自分を少し労わること…
家族の笑顔を思い浮かべながら、
食卓を整えること…
そのすべてが、
今日の私を輝かせてくれているimg
この心のきらめきを、
いつもそっと胸に灯していたいimg