長い一日が終わったimg

今日は、朝からうまくいくことばかり✨
ひとつひとつを達成した喜びと、
思うように進んだ嬉しさが積み重なって、
天まで昇ってしまいそうなほど、
心が満たされているimg

たまには、こんな日があってもいい✨
そう思える一日だったimg

昨夜は早々に眠ってしまったけれど、
今夜は、自宅で過ごす最後の夜💫
出張の荷物もある程度まとめられたから、
ゆっくり、ゆったり、
まったりとした時間を過ごした✨

4月の終わりから、
すっかりハマっている
ショートドラマを観ながら…
昨日は観られなかったから、
今日は少しだけ、
自分へのご褒美のような時間✨
「どうして、この作品に
こんなに惹かれるのだろうimg
そう考えた時、
おそらく私は、
自分の学生時代を重ねているのだと思った。

懐かしき時代の出逢い…
そして、別れ…
ショートドラマは、
苦難を乗り越えて、ハッピーエンドで終わる。
では、私はimg私の物語は、
ハッピーエンドとは少し違うのかもしれない。
けれど、今日の私は
間違いなくハッピーだったimg

だから明日も、
キラキラ輝く一日にしたい✨
私は歩く✨
前を向いて✨
おやすみなさいimg