ウォーキングから帰り、
お風呂に入って、
家族の運転練習にお付き合いimg

正直、行きたくない気持ちもあったけれど、
しばらく家を留守にするから、
これもささやかな家族孝行✨

朝ごはんは外で食べるから、
料理や片付けをする手間はいらない。
けれど、かかる時間でいえば、
練習のお付き合いの方が、だいぶ多いimg
それでも、
家族とゆっくり楽しく会話しながら
過ごす時間は、何ものにも代えがたい✨

今朝は、カフェレストランで朝ごはん🍞
ここの食パンは、
お店で焼いてる生食パンだから、
すごく美味しい😋
トーストするのがもったいないぐらいに。
選んだのは、目玉焼きとトーストのセット🍳

私の朝は、やっぱり目玉焼き🍳
玉子に含まれるコリンの力も借りて、
午前中はフル回転しないと、
仕事が終わらないかもしれないimg

横浜へ向かう前の朝…
少し慌ただしくも、
家族のぬくもりを感じる、
やさしい時間になったimg