ウォーキングから帰り、
お風呂に入って、
家族の運転練習にお付き合い![]()
正直、行きたくない気持ちもあったけれど、
しばらく家を留守にするから、
これもささやかな家族孝行✨
朝ごはんは外で食べるから、
料理や片付けをする手間はいらない。
けれど、かかる時間でいえば、
練習のお付き合いの方が、だいぶ多い![]()
それでも、
家族とゆっくり楽しく会話しながら
過ごす時間は、何ものにも代えがたい✨
今朝は、カフェレストランで朝ごはん🍞
ここの食パンは、
お店で焼いてる生食パンだから、
すごく美味しい😋
トーストするのがもったいないぐらいに。
選んだのは、目玉焼きとトーストのセット🍳
私の朝は、やっぱり目玉焼き🍳
玉子に含まれるコリンの力も借りて、
午前中はフル回転しないと、
仕事が終わらないかもしれない![]()
横浜へ向かう前の朝…
少し慌ただしくも、
家族のぬくもりを感じる、
やさしい時間になった![]()
朝のひとり言〜目玉焼きと家族時間✨〜
勃つねで応援-
-
共有で応援