朝ごはんを食べて自宅に戻り、
少し時間があったから、
2日サボっていたストレッチをした💦

今日は、家族の運転練習に付き合ったあと、
10時30分のアポイントへ
直接向かうことにしていた。
だから、10時頃までは少し余裕があった。

久しぶりのストレッチは、
やっぱり気持ちがよかった。
背筋がすっと伸びると、
不思議と自分に自信が持てる。
前を向く力が、
内側から静かに湧いてくる。

さらに、
少しきつい動きを繰り返しているうちに、
どうでもいいことは、
自然と頭の中から消えていく。
だから、ストレッチは、
私にとって、
心身のリフレッシュに欠かせない時間…

10時頃に家を出て、
1件打ち合わせを済ませてから出社💦
2時間ほどで、
たまっているデスクワークを片付ける予定…
そのあと、もう一度自宅に戻り、
出張の荷物を持って、
横浜へ向かうimg


横浜も、私が着く頃には、
雨が降っているみたい☔️
それでも、気持ちはすでに、
貴方が待つ横浜へ向かっている。