ホッとひと息🤗Coffee Break ![]()
早朝からの
ハードなスケジュールだったけれど、
予定していたことは、
すべてやり切った。
心のこりを作ることなく、
新幹線に乗ることができた![]()
荷物を座席の後ろに置き、
ようやく身軽になったところで、
背もたれをいっぱいに倒して、
座席に深く腰掛けた。
「あー、ゆっくりできる。
のんびりできる。
2時間ほどだけど……」
そのわずかな休息が、
今の私にはたまらなく嬉しかった![]()
念のために買っておいたサンドイッチは、
食べる暇がなかったから、
今からいただくことにする。
「それにしても、忙しかったなあ。
朝から、詰め込みすぎたかしら」
そんなことを思いながら、
サンドイッチを食べて、
アイマスクをして眠りにつく![]()
目が覚めたら、
きっと横浜に着いているはず…
荷物の整理に少し時間はかかるけれど、
18:00からの貴方との時間には、
十分に間に合う![]()
やり切ったあとの安堵と、
これから逢える喜びを胸に、
私は静かに目を閉じた![]()
ホッとひと息〜心のこりを置かずに✨〜
勃つねで応援-
-
共有で応援