ホッとひと息🤗Coffee Break img

早朝からの
ハードなスケジュールだったけれど、
予定していたことは、
すべてやり切った。
心のこりを作ることなく、
新幹線に乗ることができたimg

荷物を座席の後ろに置き、
ようやく身軽になったところで、
背もたれをいっぱいに倒して、
座席に深く腰掛けた。
「あー、ゆっくりできる。
のんびりできる。
2時間ほどだけど……」
そのわずかな休息が、
今の私にはたまらなく嬉しかったimg

念のために買っておいたサンドイッチは、
食べる暇がなかったから、
今からいただくことにする。
「それにしても、忙しかったなあ。
朝から、詰め込みすぎたかしら」
そんなことを思いながら、
サンドイッチを食べて、
アイマスクをして眠りにつくimg

目が覚めたら、
きっと横浜に着いているはず…
荷物の整理に少し時間はかかるけれど、
18:00からの貴方との時間には、
十分に間に合うimg

やり切ったあとの安堵と、
これから逢える喜びを胸に、
私は静かに目を閉じたimg