目が覚めたら、
私が降りる駅に着く7分前だったimg


日記をアップして、すぐに眠ったから、
1時間40分ほど寝ていたみたいimg
これは、最高新記録かもしれない。


昨夜は早く寝たから、
今朝は4時起きでも、
7時間は眠れていたはずなのに…
それにしても、よく寝るなあimg


車両の中は、
キンキンに冷えていた😨
だから、乗り換えのために歩いた
駅の構内の数分が、
とても暖かく感じられたimg


暑い日に
エアコンが効いているのはありがたい。
でも、今日のような寒い日には、
もう少し設定温度を考えてほしいなと思う。
そんなふうに不満ばかり浮かべていたら、
地下鉄に乗り遅れてしまったimg


階段なら間に合ったけれど、
荷物が重すぎて、
エレベーターに乗るしかなかった。
エスカレーターはなく、
そのエレベーターも遠すぎるimg…と、
また不満が出てくる。
次の電車は、7分後に来るというのに…


外に出てみると、
雨が降っていると思っていたけれど、
一時的に止んでいるみたいだった。
これだけには、素直に満足img


お店で鍵を受け取って、
お部屋に着いたのは16時30分img
30分ほどで荷物を片付けて、
30分ほどコーヒーを飲みながらimg
ゆっくりひと息ついて。
17時30分になったら、出かけよう。img


横浜時間まで、
バタバタ慌ただしくしたくないからimg