4日ぶりの朝そば時間🥢

街角そば屋にするか、ゆで太郎にするか…
どちらに行くかを、昨日から考えていた。

「街角そば屋が開いていたら、そこかなimg

そう思っていたけれど、
昨夜はお客さまと楽しく飲んで食べたせいか、
少し胃が重たい。
どちらかといえば、
今日はゆで太郎の細切りそばがいい✨
それに、ずっと歩いてきたから
足も疲れている😓
できれば、座って食べたいimg
「となると、やっぱりゆで太郎かなあimg


街角そば屋の前を通った。
時刻は6時23分img
まだ開いていなかった😢
これなら、考えるまでもなかったけれど、
どちらにしようかと迷う時間も、
朝そば時間の楽しみのひとつimg


かけそば430円に、
トッピング無料券でわかめ。
追加でネギを70円。
今日は、すりごまも入れてみた。
いつもの、ちょうど500円のワンコインそば。



無料券は残り、かきあげ、
温泉玉子、カレールーの3枚。
あまり気が進まないものが残っている。


街角そば屋は日曜日が休み。
「明日は、街角そば屋にしようかなあimg


朝そばをいただきながら、
今日もこんな朝時間が持てることに感謝する。
そして、そばのように、
しなやかに、柔らかに、控えめに、品よく✨
さらさらと、今日一日を過ごしたいimg